2月29日は【富士急の日】



っと言う事でビックリマーク







photo:01




このたび【絶叫大使】に任命されましたアップ



ありがとうございますアップベルアップ



ギャー!!!!


手島優といったら、毎日絶叫して過ごしてますからね( ̄▽ ̄)あせる



キャ~キャ~!!!!




photo:02



MCの倉本さんの話しもあまり聞かず(笑)



絶叫してましたアップ




そして、

今回一緒に絶叫大使に任命された

photo:04



AMEMIYAさんと【絶叫大使はじめました】





を歌わせていただきました音譜








photo:03



AMEMIYA featuring 手島優ですクラッカー


♪( ´▽`)チョキ




ま、


私は横でギャーギャー言ってただけですが(笑)





photo:05






みなさまも絶叫マシーン乗りまくって、気分爽快でっせアップ




あたしもFUJIYAMAでチビらないように気をつけますあせる(笑)






ヒヨコてじーヒヨコ