ロケじゅんちょー音譜



そーそーこないだね益若つばさちゃんと収録一緒の時に頂いちゃいましたドキドキ




photo:01




Milky Bunny キラキラ新曲ラブラブ


【ずるいよ…】の歌詞…

切なくて、泣けてくるわ。

愛だわ。。愛。




歌詞にも出てくる


「やっぱり」って言葉って、良い意味でも、悪い意味の時でも使うけど…




なんか好きなんだよね。




やっぱり。って事は何回も考えるって事だと思うから、、温かくて深い言葉だな。って…思うのよね。



やっぱり。が仮に嫌な意味で発せられたとしても…でも、たくさん考えてくれた上での結果であって…だから、サラッと忘れられるよりはマシ。。かな…と。

(笑)









このお仕事もそーだからねぇ。






だから今は

photo:02




手島優…やっぱり嫌い。でもいいかな(笑)






そのうち、やっぱり手島優…好き。

に変えてみせますからドキドキキラキラ







ヒヨコてじーヒヨコ