今日は名古屋で【ザキロバ】の収録でひた音譜




わらったぁアップ

photo:01




にやにやドキドキ





放送は2012年1月24日ですひらめき電球


ちょっと先だけどメーテレ見られる方はチェックしてねドキドキ







んで、今日の私服とか私物とか音譜




photo:02



ダチュラのリボンアクセリボンブローチにもなるんベル




photo:03



ミリオンカラッツのワンピースで、

なんとなく大人な雰囲気に仕上げてみましたキスマークキラキラ





ニーハイはランダだよーんくつ







てじーは、やっぱり柄モノよりもシンプルな無地の方が好き口紅





で、素材はシフォンとか透け感のある女性らしいのが特に好きラブラブ





そして大人っぽくなりすぎないのも重要合格






ほいでもって、

冬は太って見えないニットが好きドキドキ


コレ重要ビックリマーク











わたし、サイズ感と素材でかなり太って見えるから




毎回洋服選びは慎重でやんす目サーチ






んじゃー帰るよ~新幹線





ヒヨコてじーヒヨコ