今日のマネージャーさん…




ジャンボさん。


今日も…でっかいね合格




photo:01




メイクのまえだまえだちゃんと並ぶと…すごいすねビックリマーク








photo:02




新幹線の中…


ジャンボさん…






イス…背もたれあるのに…もたれないで前かがみ。




辛くないの?その体制…


あっ


photo:03



こっち見たあせる!!あせる







このマネージャーさんはスーパーいたずらっ子なんで…




何されるのか…ドキドキだわ。








まず…







外出てから




寒ーい!!




って言ったら…




「体がですか?心がですか?」




と。



(´・_・`)





めんどくさい質問をされました。







めんどくさいので…








どっちもです(´・_・`)









と答えておきました(笑)







ジャンボさん。



とにかく、ずーっと喋ってんの(笑)



今も横でマシンガントークされてます。






ちょっぴり無視くらいがちょうどいいんです(笑)














ヒヨコてじーヒヨコ