佐野編後編。










で、





photo:14



いつもアピタ行ったら必ず寄る雑貨屋さんへドキドキ




photo:02




地元たのひー音譜





お買い物もして…


お土産持ってリボン






photo:03




実家へラブラブ



photo:04






いらっしゃいませ。




photo:05




食ってるビックリマーク(笑)



せんべい。






photo:06



店番チョキ








photo:07


お仕事中の父の背中…




カッコいいドキドキ







photo:08




お手伝い音譜









店から家へ車






photo:09




うなぎ合格




photo:10



足利市では、これが普通なんだよねえ。



肉なしの


しゅうまいドキドキ


ソースたっぷりで音譜





photo:11




上機嫌ラブラブアップラブラブ






photo:12



かわいいドキドキドキドキドキドキ
















みっつ!!

photo:15





またうちの実家にいる(笑)



すでに溶け込んどりますキラキラいちごキラキラ(笑)









みんなで仲良しさん音譜


photo:13




楽しい楽しい小旅行でした晴れ







ヒヨコてじーヒヨコ