昨日の広告撮影とは

photo:03




手島優がある所のイメージガールをやらせて頂くことになったので、




そのポスター的なやつの撮影音譜


photo:02





んで



昨日はね、




風にお世話になりましたキラキラ





photo:01




うひドキドキ




photo:04




かまえて…










photo:05




ブオー!!!!!!





うきゃきゃラブラブ(笑)







で、



今度は




photo:06




デカイよね。




photo:07




肩も組めちゃうくらいデカイよね。







photo:08





じゃ、失礼してラブラブ










photo:09




ブオー!!!!!!!!!!








たまらんぜよーアップアップアップ







photo:10




ひゃっドキドキひゃっドキドキひゃっドキドキ







なんつー、邪魔をして現場を過ごしました(笑)チョキ音譜音譜音譜







まだまだ、子供だな私。

photo:11






ヒヨコてじーヒヨコ