毎日、両親と電話してるんだけど

photo:01






「花火大会行きたいねぇ打ち上げ花火キラキラ



って言ったら、









めっちゃ言いづらそうに



初めて、てじ父に……
















「そろそろ彼氏ぐれぇ作ってくんねーと、心配で眠れねーべぇー。」







と言われました。













!?!!!?!?あせる

やん(;´Д`A






マジけ

Σ(゚д゚lll)!!







ちっっあせる






父上っっビックリマークビックリマーク









す、、、




すまんビックリマーク




九州男児に、そんな事言わせてごめん。








即…「まじビックリマークごめんあせる」っていっちゃったよね(笑)








いやぁ~


そんな事、思わせてたなんて知らなかったあせるあせる



(>人<;)









そんな事、まじ初めて言われたから本気で



「ごめんビックリマーク」って気持ちになったよね汗

(T ^ T)あせるヽ(;▽;)ノ








父親の本気の苦笑いの声って…





あんな感じなのね(苦笑)








こっちも笑うしかないよね(笑)
(; ̄O ̄)




あははははは(大汗)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





photo:02




お父さん…






あなたの笑顔は

photo:03






最高ですドキドキ









だから…














しばしお待ちをあせる(笑)













ヒヨコてじーヒヨコ