photo:01



昨日のゴッドタン出演する予定が



来週になってしまって、




楽しみにしていて下さった皆様ごめんなさい(T ^ T)





私も自分で見ててビックリしました(大汗)あせる



来週の放送をお楽しみに音譜





photo:02




一カ所めに撮影した場所のシャンデリアキラキラ


かわいかったのん~ラブラブ





しかし、今回のヤンマガも撮影楽しかったなドキドキ





グラビア撮影はやっぱ楽しいヒマワリ







photo:03



何だろね…




水着着て…


カメラ向けられるとスイッチ入る。

気合いが入るアップ








昔からそう。







てじーのグラビアスイッチひらめき電球



スイッチ入ったら凄いよ(笑)ドキドキ






プライベートでも入れられたらいーのにね(笑)








てかさ、


友達の偉大さに、また感激。感涙。だよ、あたしゃキラキラ





昨日もさ、

ちょいと考え事あって落ちてたら、


察してくれて…



何回も電話くれて…





自分も疲れてるのに、私が元気出るまで
電話付き合ってくれたんだよね…
その友達。






そういう暖かい心が本当に嬉しいブーケ2



ごめん。。




でも…



ありがとうチューリップ赤





感謝しています流れ星







ヒヨコてじーヒヨコ