手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00014.jpg
今日のお仕事終わりました得意げドキドキ
 
 
 
 
この衣装は12月発売の
 
 
求人雑誌【an】の表紙&グラビア&インタビュー受けた時のだよ手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-emojiF_04_158.gif
 
 
 
 
 
そして今終わったのは
10月15日21時~放送
 
 
【戦え!極限バトルSP アイツに勝てば100万円】
 
 
 
 
の番組収録でしたドキドキ
 
 
 
 
吉本の芸人さん達と戦って来ましたよ!!
 
 
 
 
 
てじーが何に挑戦したかと言うと…?
 
 
 
 
 
 
ONAIRをヨロシクです手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DIMG0001.gif
(笑)
 
 
 
 
 
あぁ~いっぱい笑った手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-emojiF_04_158.gif
 
 
 
 
 
今日はバタバタしてたけど充実していて楽しかったです手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-Image0129.GIF
 
 
 
 
明日は地方なので
 
 
今夜は帰ったら準備して
 
即効また家出ますガーン
 
 
 
 
 
 
寝なくたって大好きなお仕事だから
 
 
 
 
チャ~ラ~音符ヘッチャラ~音符
 
 
 
 
ではでは手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-get.gif手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
 
 
おつかれさまっ手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-image003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ てじー ヒヨコ