手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00398.jpg
へーいドキドキ
 
 
 
SEGAさんからのプレゼントで
 
 
 
 
こーんなに可愛いPSPケース頂いちゃいましたラブラブ!
 
 
 
 
 
キャー手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-o0020002010488322240.gif
 
 
 
 
 
esネイルさんに頼んでデコってくれたそうで
 
 
しかも、
 
 
 
 
てじーが好きな感じをイメージしてデコってくれたみたいで
 
 
こぉーんなにキラキラキラキラ姫系です手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-0000002807.gif  
 
 
 
 
 
 
 
 
はい手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-50P500121_DCP.gif大正解です
 
 
 
 
 
こんな感じが私はスーパー大好きです手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
もぉ~ビックリマークかなり宝物手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-apani49370236c0603.gif
 
 
 
 
SEGAさん、esネイルさん
 
ありがとうございます手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばね、
 
 
今日ハヤシライス作りリベンジ達成チョキ(笑)
 
 
 
 
 
玉ねぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありましたよニコニコ今日は。
 
 
 
 
 
ぷりぷりキノコたっぷりハヤシ手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-prpxzdarnkfzubv.gif
 
 
 
 
 
 
たくさん煮込んだし、玉ねぎも甘くて美味しかったでっせ音符
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
 
一人だと食べ切れないね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ てじー ヒヨコ