手島優オフィシャルブログ 「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00232.jpg
へーい♪



イベント終わってから、
番組の収録も終わって帰ってきました!


イベントの詳細とは…★



な、なんと!!



10月21日に
ポニーキャ二オンさんから新ユニットで~
CD&DVDを発売する事になりましたぁ~!


ユニット名は「爆乳 三国志」

助川まりえちゃんとMAOちゃんと一緒のプラチナムメンバー三人です♪




爆乳戦隊パイレンジャーに続く今回も爆乳シリーズです (^^)v(笑)


てじはリーダーとして頑張ってます!!


私達は…

おっぱいで日本を救います(笑)


い、いや真剣です!
マジ (☆_☆)


曲は②曲で、すんごいノリノリで、良い感じだよ★



皆さんの前で早くお披露目したいなっ♪




〓てじ〓