手島優オフィシャルブログ 「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-DVC00054.jpg

おっすぅ♪


出ました!てじおです(笑)シャイなプレイボーイ♪(笑)(笑)


女神サーチではお馴染み?キャラです(笑)



そうそう!(^o^)!
昨日もね~スタジオ収録終わった後に、
カワユイ女のコ達に声をかけてもらえて嬉しかったよ♪


しかも~またまたプレゼントとかお手紙まで頂いてしまって★


めちゃくちゃ嬉しい o(^-^o)(o^-^)o

わざわざ、ありがとうねっっ☆★☆


お手紙~大切に読ませてもらったよぉ (^O^)



皆さんがブログにコメント書いてくれる事もそうだけど、お手紙とか、プレゼントとか、、

もちろんこの間の投票とかも。


てじ…


ホント嬉しくて嬉しくて…毎回~感動するの (T-T)


これからも応援してやって下さいませ★


てじ頑張るねっ!o(^-^)o


今日は、大阪で撮影でぇす♪



〓てじ〓