手島優オフィシャルブログ 「ぴよぴよ日記」   powered by アメブロ-090221_172302_ed_ed.jpg
こんちは~♪


今日の風は日曜日って感じのニオイがする~(笑)

暖かくて過ごしやすい!
外出る時は花粉対策にマスクしちょるけどね (^-^;


そうそう~最近見付けて、ハマッてるものがまた増えたよ☆


(サムライウーマン トリートメント アウトバス)
ってやつ♪


てじーコレつけると髪の毛がつるつるになって、まとまりやすくなるの~!!


しかも、めちゃ良い香り♪★o(^-^o)(o^-^)o★♪★

高校生くらいの時にサムライウーマンの香水使ってたから懐かしくて買ってみたんだけど…
めったんこ良かった☆


マジテジマ!!この商品を箱買いしたいくらいだよ~(笑)


今となっては~、普段香水って付けないから、シャンプーとか髪の毛系の香りで楽しみたいのサ (^^)v

ちなみに今までSALAの香りが好きで使ってたんだぁ!

気に入ったから、
サムライウーマンのシャンプー&洗い流す方のトリートメントもゲットしちゃったもんね~♪


髪の毛イキイキだぜっ★
かなり良いかんずぃ~~~ (^_-)-☆


その日の気分に合わせて
SALAと使い分けまーしょ★


〓てじ〓