080305_205821_Ed_M.jpg
ごきげんいかがぁ~(^0^)/

今日は、なかなか良いお天気だね♪
晴れてる日は好きだけど、この季節は花粉がっ!!


優は東京出て来てから…
どうやら若干、花粉症になったみたいで…



毎日、毎日、目がカユイだぁよ(T-T)

「へるぷ みぃ~!!」


みなさんは大丈夫?
マスクとか、して対策してるのかい?
何か良い方法あったら、
教えてちょ♪


え~っと、



いきなり話し変わるケド
(笑)


2月26日に発売された新聞“東スポ”に優が掲載されたんだょん★


たくさんインタビューしていただいて紙面に、こんなに大きく載せて頂きました♪

ありがとうございます
☆m(__)m☆


取材当日、話していくうちに、記者の方に


「優ちゃんて、本物の純朴だね~」っていわれちゃった(笑)


あたす…田舎出身なもんでね…(^_^;)


実は…性格とか行動が結構地味なのよ~(^-^;


クラブとか行った事無いし、オール(寝ないで遊ぶ事??)って言葉も最近知ったし (笑)


こんなの…
いかん!いかん!!



何も知らな過ぎるもんだから記事に
『無農薬グラドル手島優』って書いてあった~(笑)

これから、ニュースとか、新聞・本・辞書たくさん見て色々勉強しなきゃ (>_<)


〓 優 〓