ブログネタ:ストレス解消!DSソフト【ポピュラスDS】モニター募集★ 参加中




任天堂DSのソフトはいろいろ持ってるんだけど、
「プレイヤーが神様!」 ということで、最近はコレをアメーバさんからもらって遊んでいるの (*^ ^*)


タッチペンを使うソフトで、
パズルとシュミレーション好きにはたまらないのだぁ☆

それに初めて知ったんだけど、コレ!「神ゲー」 といわれてるんだってっ!!


神様が使える 「奇跡」 はたくさんあって、どれもスカッとするんだけど、

雨の奇跡のキラキラと木の花の奇跡が見てて楽しいっ♪
火の火山も怖いけど好き♪

ちなみに優は、紫の髪がカワイイ 「水の神」 がお気に入りだよ☆

…優も 「癒しの女神」 でゲームに登場したい~(笑)
癒しの奇跡を起こすの! (^з^)-☆



ゲーム最後の 「ハルマゲドン」 !の時の音楽は神様によって違うんだけど、
優は 「地の神」 の音楽が壮大でとっても好きだよ♪♪

みなさんはどの神様が好きになるかな?
良かったら是非 「ポピュラスDS」 一度やってみてちょ φ(..)♪♪~


〓 優 〓