■なあさんへ
2008-01-17 22:51:33

犬とネコどっちも飼った事がありますよぉん★
あとは、アヒル・ニワトリ・ハムスター・うさぎも♪それと… アリです(笑)
動物は癒されますよね! (=⌒▽⌒=)


■りんりんりんご♪♪さんへ
2008-01-17 22:51:35

あのストール可愛いよね♪肌触りも気持ち良いし~暖かいしぃ、かなり使える!
今でも優も愛用してるよぉん♪
優が長年愛用してる最愛コスメは『アルビオン』
乳液→化粧水→美容液の順番で使うんだけど、お肌もっちもちになるよ☆
アルビオンでも色んな種類があるから、自分に合ったシリーズを選んで使ってみてね♪


■健太さんへ
2008-01-17 22:52:32

学生時代得意だった科目は“生物”です♪
ほんとうに生物がダイスキで教科書が愛読書だったくらい(笑)
また学校で勉強したいなぁ! (`・ω・´)ゞ


■daisuke-smさんへ
2008-01-17 22:52:56

優だったら~!うぅ~ん!何だろう? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車の種類よりも乗り心地の良い車が良いな♪(笑)
で、もちろん安全運転でねっ★


■いぬバスさんへ
2008-01-17 22:52:59

ありがとうございます♪(照)
水泳は時間がある時にジムのプールで泳いでるので、間隔はバラバラなんですよっ!
プールに行った時は、歩いたり、思い切り泳ぐのではなく、ゆっくりと長い時間をかけてます♪
他には、普段から食生活に気をつけたり、半身浴・軽いストレッチなどをしています♪日々の努力が実になってきたのかなっ!?
これからも頑張らなきゃ★ о(ж>▽<)y


■アッズーリ☆さんへ
2008-01-17 22:53:04

ポイントは「 心の広さ 」♪ あとは「 清潔感 」かにゃ☆
優は、、、きっとMだと思います(///∇//)(笑)


■ベジちゃんさんへ
2008-01-17 22:53:10

① カナヅチ(建物とか作るため☆)
② マッチ (火付ける方ね♪w)
③ お母さん(大好きだから★)

あと、(^▽^;)携帯電話はダメ?w


■やんさんへ
2008-01-17 22:53:25

( ̄▽ ̄)=3
バービー、Burberry、レッセパッセ、JILL STUART、シャーロットロンソン★
デニムだったらDIESEL、ロデオクラウンが好き♪


■ひろのぶ☆さんへ
2008-01-17 22:53:46

三重県も行ってみたいですねー!! (‐^▽^‐)
伊勢神宮・鈴鹿サーキット・ふたみがうら・それに 真珠が有名ですよね♪
あとは… 鳥羽一郎さん★


■原さんへ
2008-01-17 22:54:50

水泳以外で得意なスポーツは、“ 跳び箱 ”と“ 側転 ”(σ・∀・)σ ~ クルリン
けっこう運動神経はいいんですよん♪♪


〓 優 〓