■イアンソープさんへ
2008-01-17 22:24:20

☆彡
ブルガリの時計はシンプルなデザインだし、どんな服装にも似合いそうで素敵ですよね♪
最近のお気に入り時計は “ CHANEL ” だよ♪


■昇り龍・TTさんへ
2008-01-17 22:24:38

フェレット可愛いですよねぇ!~
優どんな動物も大好きですよん♪ 犬とか飼ってみたいけど… 実際飼ったら大変そうだから、“ 手乗りブンチョウ ” とか良いですね (‐^▽^‐)


■紅 紅葉さんへ
2008-01-17 22:25:10

まだ広島には行った事無いんですよぉ。
友達も住んでいるので、いつか行ってみたい場所の一つです♪
食べたいモノは… ズバリ! 「 広島焼き 」 です! 本場で食べる広島焼き★
美味しいんだろうなぁ (=⌒▽⌒=) あと、紅葉まんじゅう!


■ともきちさんへ
2008-01-17 22:25:33

奥様を愛してらっしゃるんですねっ♪
優は毎日軽いストレッチをしたり、食生活に気をつけたりしています!
それと、お風呂上がりなどに鏡で全身を見ると美意識が高まる様なので、
オススメですよん (-^□^-)


■まめまるさんへ
2008-01-17 22:26:40

タレントとして、皆さんに顔と名前を覚えて頂きたいですねっ o(〃^▽^〃)o♪
そして“癒し”や“パワー”を届けられたらいいなっ☆★☆
これからもタレントとして頑張って行くので、応援ヨロシクお願いしまっす。


■あびちゃんさんへ
2008-01-17 22:27:32

優も恥ずかしがり屋であまり面識ない人と、いきなり話すのは緊張してしまいます (・・。)ゞ

でも、あまり異性という事を意識し過ぎず、力まずに普段友達と話しているようにしたらスムーズに友達になれるんじゃないかな♪って思います。


■Dr. ぴよ太郎さんへ
2008-01-17 22:27:40

“ 誕生日 ” とか素敵かなって☆
場所は “ 自然に囲まれた綺麗な教会か神聖な神社 ” なんて良いですねぇ!
衣装は “ 真っ白なウエディングドレス ” と “ 白無垢 ” 両方着てみたな (*⌒∇⌒*) (笑)


■タカさんへ
2008-01-17 22:28:01

競馬は 「 馬の子TIM 」 に出演させてもらってから馬に興味持って、
今でも時間がある時に馬券買ってますよぉ♪


■ryotanblogさんへ
2008-01-17 22:28:14

もっちろんです!!
(*^▽^*) ずっとファンで居てくれたら嬉しいなっ♪
これからも、タレントとして色んなジャンルで頑張って行くので応援ヨロシクお願いします。


■おすわりさんへ
2008-01-17 22:30:13

京都でのイベント楽しかったですね♪こちらこそ、わざわざ来て下さってありがとうございました(^ε^)♪ 優も、心に残る素敵なイベントでした☆
また京都行きたいなぁ~♪


〓 優 〓