■たけさんへ
2008-01-17 22:21:13

今までに有名な方とはたくさん一緒にお仕事させて頂きましたよ♪
確かに東京に居たら偶然お見掛けする事もありますねぇ~★


■tripboxさんへ
2008-01-17 22:21:16

ありがとうございます★
皆さんに支えられているから、優は毎日頑張れています o(〃^▽^〃)o
皆さんに“ 癒し ” や “ 元気 ” を届けられるように、
これからも頑張っていくので応援ヨロシクお願いします♪            


■さくさんへ
2008-01-17 22:22:06

素敵なプレゼントですね★ 少しお話して、お互い気持ちが和んだ後に夜景が綺麗な静かな場所で渡したら、良いんじゃないかなっ (^_-)-♪
きっと大体の女性はそういうシチュエーション好きだと思いますよぉ!


■準2さんへ
2008-01-17 22:22:19

今後、機会があったら挑戦してみたい資格は 「 マッサージ師 」 の資格です!
優マッサージが好きで良く行くんですけど、してあげるのも好きなんですよぉ♪
お正月に実家に帰った時に両親にマッサージしたら喜んでくれて嬉しかったなぁ (‐^▽^‐)
TVKの “ SaKUSaKU ” 面白いですよねっ!! 是非出演したい番組の一ツです★


■ryotanblogさんへ
2008-01-17 22:22:32

優、香水は苦手で(^_^;) 今まであまり付けた事無いんですよぉ!
ホントたまぁ~に付けるのは “ マジック トゥ ラブ ” か “ GUCCIのRUSH ” かな♪
でも… 普段何も付けて無い時に周りの人に 「 せっけんみたいなニオイがするよね!」 って言われます(笑)何故だろ? お部屋のニオイかな ☆彡


■レクレ・サンダースさんへ
2008-01-17 22:22:59

優は手動の歯ブラシを使ってますよ!

自分で動かすと 「 磨いた☆」 って気がしてスッキリするんです(笑) 芸能人は歯が命♪って事で、歯磨き粉は“アパガード”を使ってまぁす ( ̄▽+ ̄*)


■アキラさんへ
2008-01-17 22:23:12

ありがとうございます (-^□^-)
DVDでは普段見られない優が盛りだくさんで見応えあると思いますよっ!

個人的にはオフショットもオススメです♪
3月1日には映画の舞台挨拶もあるので、来てくれたら嬉しいなっ (^_-)-☆


■でぃのさんへ
2008-01-17 22:23:53

馬の子TIMでは確かに、何度か大ボケしてたかも (笑)

映画撮影の休憩中に、ダンカンさんの前で、すでに… たけしさんのモノマネしました(笑)

そしたら 「 似てないよぉ!w」 って突っ込まれました (*⌒∇⌒*)

ダンカンさんは、とても気さくで周りの人達に気配りの出来る素敵な方ですよ★


■ryotanblogさんへ
2008-01-17 22:24:08

もちろんファンの皆さんから頂くプレゼントはどれも嬉しいです(#^.^#)
最近、両親から “ 映画初主演記念 ” として 「 ガーネットリング 」 を貰ったんですけど、
その時はビックリしましたねぇ w(゜o゜)w

欲しいものかぁ…
気持ちが入っているプレゼントは何でも嬉しいです♪


■みずさんへ
2008-01-17 22:24:18

ありがとうございます♪
(#⌒∇⌒#)ゞ (照)

こりゃ~親に感謝★ですね(笑)
これからも、温かい応援ヨロシクお願いします ☆彡


〓 優 〓