■paka2raceさんへ
2008-01-17 22:14:35

時間がある時に馬券買ってますよぉ♪
番組出演から馬にすごく興味持って、乗馬体験もしてきました★とっても楽しかったぁ (^O^)

競馬って毎回本当にドキドキしますよねっ!
レースは最後の最後まで目が離せませんо(ж>▽<)y ☆


■インちゃんPさんへ
2008-01-17 22:14:53

ありがとうございます★
一緒にお仕事してみたい方は “ダウンタウンさん” です!昔から大好きなんです (‐^▽^‐)
近い将来してみたいお仕事は 「 バラエティのコント 」 です(笑)
タライ落とされたり、パイ投げとかしてみたいです☆
あと全身タイツも着てみたいですねぇw もじもじ君とか。

優、大阪も大好きなので、是非ご一緒にお仕事出来る日を心から楽しみにしています♪


■カズネさんへ
2008-01-17 22:15:10

大学に入って楽しかった事は色んな地方の友達が出来た事かな♪
色んなキャラが居て毎日充実して楽しかったよ (=⌒▽⌒=)

逆に苦しかった事は… レポート提出かな!!
何度もノート&教科書見直したり、分からない事は先生に聞いたりしてたよ。
優は数学が苦手だったから、とにかく基本の公式を何度も何度も書いたり、声出して読んだりして覚えてた★ 台詞みたいに(笑)

それから問題解くと、スムーズに答えが出てきたんだぁ。
理科は元々好きで、先生の言葉一言も聞き逃さない様に、授業をかなり真面目に聞いてたなぁ…。
あとは、リズムに乗せたり、勝手に物語を作って
難しい名前の言葉や記号を覚えたりしてたよ φ(.. ) カキカキ

優の方法が合うか分からないケド試してみてね★ 頑張れ受験生 ☆彡


■bapegeneralさんへ
2008-01-17 22:15:13

これからもグラビアやタレント活動をして、女優業もやっていきたいです♪ 欲張りかな?w

(笑)これからも応援ヨロシクお願いしまぁす♪


■フーサンさんへ
2008-01-17 22:15:31

お寿司ネタで好きなのは “ トロ ” です♪ ウニも好き。
口入れた時のとろける食感がたまらなく好きなんですぅ (σ・∀・)σ
脂が多いから、いっぱいは食べられないけどね(笑)


■ys1205さんへ
2008-01-17 22:16:00

今年の目標は 「 お仕事を貪欲に頑張る事w 」 です!
佐野厄除け大師には行かなかったケド、佐野のアウトレットには行ったよん♪

好きなスポーツは特技の 「 水泳 」 です! 泳ぎは全種目泳げるよ (-^□^-)v ピース

あとは… 跳び箱かなぁ~(笑)


■★('-^*)/さんへ
2008-01-17 22:16:37

ありがとうございます♪♪♪
これからはTVにどんどん挑戦して行くので応援ヨロシクお願いします o(〃^▽^〃)o

あっ!

名前が書いて無かったので、1番最後の顔文字を使わせて頂きましたよ。


■中日 竜雄さんへ
2008-01-17 22:16:40

父親が野球が好きなので、小さいころ良く観てましたよ♪~
この間テレビで “ オールスター戦 ” を見ましたよ (^O^)g


■ま~ぴんさんへ
2008-01-17 22:16:49

優も渡瀬川の土手から見る夕日は大好きですよぉ★
川に映る夕日がキラキラして本当に綺麗ですよね!

他には沖縄の自然に囲まれて綺麗な海を眺めるのも好きです :*:・( ̄∀ ̄)・:*: キレー


■開綾ラさんへ
2008-01-17 22:17:10

好きなチョコレートはビターなものよりも、甘いミルクチョコレートやホワイトチョコレートが好きです★ あと、柔らかいトリュフが好きかなぁ (=⌒▽⌒=)♪

もちろん!トリィフ作りは優の得意なスウィーツのひとつだよ♪


〓優〓