■あべさんへ
2008-01-17 22:10:59

焼肉は、お肉によってタレか塩を分けて食べてますよん♪たまにレモンをかけて食べる事もありまぁす(^o^) 焼肉は美味しいよね★


■ゆうすけさんへ
2008-01-17 22:11:30

ありがとうございます♪
期待を裏切らない為に、
もっともっと成長した優を見てもらえる様に一生懸命頑張って行くのでこれからも応援してね (^_-)-☆


■神君さんへ
2008-01-17 22:11:42

ありがとうございます★

えっと、、一番嬉しい事は「面白いね」とか「ギャップが良いね」って言われる事です♪
優、実は結構… 素朴なんで(‐^▽^‐)(笑)
一番嫌な事は 「 常識外れな事をする人 」 ですかね~!


■666さんへ
2008-01-17 22:12:06

『 ダーク・ラブ 』 では、
体当たりの演技をして頑張りましたよぉ!!
3月1日には舞台挨拶もあるので、お時間が合えば是非、劇場に観に来て下さいね
o(^-^o)(o^-^)o


■朋妃沙さんへ
2008-01-17 22:12:26

午前中に、掃除・洗濯を済ましてから~その後テレビやDVDを見たり、お買い物に出掛けたりしてますよん。
好きなテレビ番組は“バラエティー番組”で、昔から「ダウンタウンさん」が大好きなので出演してる番組はビデオに録ってでも見ます!
それと 「 めちゃイケ 」 も大好きですよっ(^O^)/★


■Natsuさんへ
2008-01-17 22:12:27

電撃的な恋愛してみたいですねぇ~♪
優、案外ロマンチストなもんで… (#^.^#)テレビドラマの見すぎかな?(笑)


■アポロさんへ
2008-01-17 22:12:32

優は、幽霊は見たことないです(>_<)
でも、世の中には色んな力を持った人がいるから見える人には見えるんじゃないかな!と思うので存在は信じます★☆★


■ミツルさんへ
2008-01-17 22:12:33

相澤仁美ちゃんとは1番仲良しで、良く遊びます♪
★ひとちゃんは優の大切な親友です★
競馬は時間がある時に馬券買ってるんだけど、なかなか当たらず(T-T)
今度またリベンジします!


■kampoさんへ
2008-01-17 22:12:44

まだ行った事無いんですよー (ノ><)ノ 友達が広島に住んでいるので今度時間が出来たら行ってみたいです♪それで本場の“広島焼き”食べたいー★(笑)


■チル太郎さんへ
2008-01-17 22:12:44

栄養士免許を持っているので、和・洋・中・おせち料理など一通り作れるんですけど、
特に和食が得意で “ 金目鯛の煮付け ” と
“ 茶碗蒸し ” には自信があります (#⌒∇⌒#)ゞ
好きな人ができたら…
恥ずかしいから待つタイプですね~。



〓優〓