■カラスアゲハさんへ
2008-01-17 22:08:49

「 一期一会 」 です★
何事も一つ一つの事を大切にして、手を抜かずに全力でいたいから♪
この言葉は好きです!


■ドカティさんへ
2008-01-17 22:08:50

それは素晴らしい事だと思いますよ!「 二頭追うモノは一頭も得ず 」 という、
ことわざもある様に♪
自分の夢に向かって真剣に頑張っている人の情熱はハンパないですからね o(^-^)o
優は自分の夢に向かって頑張ってる人は大好きです!
でも、たまには息抜きもして無理せずにね o(><)o

夢が叶うように応援してますよ★


■か☆彡さんへ
2008-01-17 22:09:04

『 勉強せぇぇえ~!!! 』 o(><)o(笑)
学生の時に勉強出来るのは今しかない貴重な時間だよ★
優も学生の時もっと勉強しとけば良かったな。って思うもん!
今は、やらされてる感があって嫌かもしれないけど… 頑張ればきっと楽しくて、充実した輝かしい未来が待ってるゾ♪

今という時間を大切にしてね (^_-)-☆


■KAZUさんへ
2008-01-17 22:09:08

時間がある時には馬券買ってるんですけど、全然ダメです (T-T)
競馬は奥が深すぎて難しいね!!今度こそ万馬券だっ★(笑)
お互い頑張りましょう o(^-^)o


■らりおさんへ
2008-01-17 22:09:15

(*^▽^*) ありがと! ラジアンは優も学生時代から聞いている大好きな番組なの♪

やまださんとは、空き時間に 「 元気ですか?」 とか最近やまださんがゴルフにハマッているらしく、優もやってみたいので、ゴルフの話しなどしてますよ★
やまださんは、とても気さくで紳士な方ですよ (‐^▽^‐)


■てつろうさんへ
2008-01-17 22:09:17

う…ん
…富士山でカキ氷50杯食べる方がいいかな!(笑)
川でバタフライって危なそうだし(^-^;

あまり落ち込まずにね!
運命だったらまた巡り会う時が来ますよ★
今は時の流れに身を任せましょう!! 元気出して頑張って o(><)o


■キャラパビ(^ω^)さんへ
2008-01-17 22:09:26

優がパワーになれてるなんて嬉しいです !!

子供の頃なりたかった職業は “幼稚園の先生” か “看護婦さん” かな♪
でも… 昔から芸能界には憧れてました★

ストレス解消法は “料理を作る事” です!
どんなに疲れて居ても料理すると、心がスッキリするんだぁ(^o^)


■ろめおさんへ
2008-01-17 22:09:50

女優さんだと 「 田丸麻紀さん 」 には、とてもお世話になっていて憧れの女性です★
グラビア友達では、ひとちゃんはもちろんの事!
“森下悠里ちゃん”“鈴木茜ちゃん”“鷲巣あやのちゃん”“次原かなちゃん”とも仲良しで、
時間が合う時には、みんなで遊んだりしてるよ♪


■チンピー☆さんへ
2008-01-17 22:10:13

和・洋・中何でも作れるんだけど、その中でも和食が得意です (=⌒▽⌒=)
得意料理は「金目鯛の煮付け」しぶいでしょ?(笑)

レシピは…

①金目鯛のウロコと内臓を取り除きます。
(ウロコは包丁の背の部分を使うと取れやすいよ!)

②鍋に水・醤油・砂糖・料理酒・薄く切った生姜を入れて、一匹丸ごと金目鯛を鍋に
入れ始めは中火で煮込み、沸騰してきたら弱火で更にしばらく煮込んで、
味が染み込んできたら出来上がり♪


時間はチョットかかるけど、結構簡単だから是非作ってみてね\^o^/


〓優〓