■t0624oさんへ
2008-01-17 22:06:48

優はいつも皆さんに支えてもらって、元気を貰ってます★今度は優がお返ししなきゃ!これから皆さんの心を癒していける存在になりたいな♪
寒いから風邪ひかないように気をつけて毎日を過ごしてね (^_-)-☆


■信号さんへ
2008-01-17 22:06:55

優も縦になってる信号が好きです★(笑)
最近は色んなタイプの縦型信号機がありますよね!
青になると、人が歩く画面になったり…ビックリです!技術は発達してますよね~♪


■ジャックさんへ
2008-01-17 22:06:55

“ 相澤仁美ちゃん” です♪ ひとちゃんとは考える事とかテンションが似てて一緒に居て、とても楽ちんなんだぁ (^O^)☆ ★優の大切な親友★


■キヨさんへ
2008-01-17 22:07:00

特別に何をしてる訳じゃないんですけど、周りの人からは良く「モチ肌だね」なんて言われて嬉しい♪ 出身地の栃木県の綺麗なお水で育ったからかなぁ?

あとは野菜をたくさん食べたり、香りが好きで使ってる“サラ”のボディークリームを塗ってるくらいですよぉ♪

優のスケジュールが決まり次第ブログにアップするので待ってて下さい (^_-)-☆


■みおさんへ
2008-01-17 22:07:14

全然嫌なんかじゃないよー(>_<)ホントにとーっても嬉しいよっ♪♪

好きな歌手は「aiko」、「大塚愛」最近では、伝説のバンド「BOΦWY」にもハマッてるよ♪

好きな曲は、たくさんあるけど…チョット前に“松浦亜弥さん”の「笑顔」っていう曲を聞いて泣きました!(T-T)とても勇気付けられる歌詞にグッと来たなぁ (^O)=3★


■しんのすけさんへ
2008-01-17 22:07:57

まずは基礎体力を付けると良いと思いますよ♪軽い腹筋・背筋を習慣にしていくと泳ぐ時疲れにくくなるはず!
あとは体に力を入れ過ぎず泳ぐ様にしたら、ゆっくり長く泳げる様になると思いますよ♪


■けんたろうさんへ
2008-01-17 22:08:04

休日はまず、午前中に掃除・洗濯を済ましてから、ジムに言ったり
DVDやテレビを観たりしていますよん (=⌒▽⌒=)
お出かけするとしたら、渋谷、原宿に行く事が多いです~♪


■えいちゃんさんへ
2008-01-17 22:08:05

「 馬の子TIM 」 見てくれていたんですね♪嬉しい&恥ずかしっっ (#⌒∇⌒#)ゞ(笑)
競馬は最後の最後でミラクル起こるからドキドキしますよねっ★
あの番組で競馬の面白さを教えてもらい、とても勉強になりました♪
TIMさんにもとても親切にして頂いたり、本当に楽しい現場でした!


■ブービーさんへ
2008-01-17 22:08:36

もっちろーん“ミンミン像”知ってますよ (^^)v
ミンミン像に抱き着いて写真撮った事もあるくらい♪(笑)

餃子は大好物で自分で作ったりしますよ★
スタミナ付けるには餃子は欠かせません(^。^)♪w


■∽ 霞Seiji ∽さんへ
2008-01-17 22:08:47

ズバリ★トロです(^0^)/
(笑)
あの口に入れた瞬間にジワ~っと、とろける食感が大好き♪
何巻でも食べられるかもっ!?w


= 優 =