■ターゲットさんへ
2008-01-17 22:04:58

首なんですw~  優くすぐったがりなんですよ~(*⌒∇⌒*)
美容室とかスタジオで髪を触られる時はもう大変です。。w

■鬼ん子さんへ
2008-01-17 22:05:06

特にお店は決まってないけど、優は辛いものが大好きなので中華屋さんには良く
行きますよぉ♪ 今度ブルダックっていうお店に行ってみたいです(^o^)


■L'Arc-en-Cicolさんへ
2008-01-17 22:05:13

銀杏BOYZとGoing Steadyは… 今の所は別物と考えます(^▽^;)
詳しく分からなくてごめんちゃい!


■みっくんへ(atmicさん)
2008-01-17 22:05:27

これからも、みなさんに癒しを届けられるように頑張って行くので応援ヨロシク
お願いします (=⌒▽⌒=)


■☆好誠☆さんへ
2008-01-17 22:05:43

今年の初詣は家族で “ ばんな寺 ” に行きましたよ♪♪
“ ばんな寺 ” は小さい頃から良く行っていて思い出のたくさん詰まった場所なんだぁ☆


■kingabcdefghijklmnop1012さんへ
2008-01-17 22:05:52

もっろん居ますよ! 優はファンの皆さんと家族が大好きです♪
片思いの相手と恋が実ると良いですね☆ 優も応援してますよん (^_-)-☆


■ナンコツさんへ
2008-01-17 22:06:00

音楽は 「 aiko 」、「 大塚愛 」、最近では 「 BOΦWY 」 にハマッて聞いてますよ♪
好きなジャンルは決まって無くて何でも聞きます (^ε^)

イチ押し映画は 「 魔女の宅急便 」(笑)
優、ジブリ作品が好きで小さい頃から見てます (^O^)g


■wr10fr8k22さんへ
2008-01-17 22:06:03

優はまだ生でサッカーを観た事がないので観戦に行ってみたいのです !!
で、(-^□^-)応援するサポーターが熱い浦和レッズチームの応援に行ってみたいです♪


■ビッグトゥリーさんへ
2008-01-17 22:06:33

アジアの大会決勝戦で浦和レッズが戦っていたのでTV観ながら応援してました(‐^▽^‐)
外人のワシントン?さんが点を決めた時は、たくさん拍手してました(笑)~ (ж>▽<)y ☆


= 優 =