■太陽王子さんへ
2008-01-17 22:03:18

沖縄に初めて行ったのは高校の修学旅行の時ですごく思い出のある場所なんです !!

撮影でも何度も行ってるんだけど、
何といっても! あの雲が近くてひろい空、透き通ったキレイな海、沖縄の自然、
独特のノンビ~リした心地良い雰囲気など☆☆☆
優は心から癒されます (*^▽^*) おきなわだい好きさー


■テンペストさんへ
2008-01-17 22:03:30

身長165cm B96cm W56cm H86cm です (///∇//) キャ
優は、実は、、、体の中では一番 “ ウエストのクビレ ” が好きなのです~w


■はいんりっひさんへ
2008-01-17 22:03:34

これからもグラビアやバラエティー、将来的には女優もやっていきたいと思ってます♪♪♪
まだ色々と勉強中だけど、その中で自分自身に1番合っている事を延ばして行きたいです。

(=⌒▽⌒=)♪ そしてこれからもみなさんに 「 癒し 」 を与えたいな☆☆☆


■せんべい汁さんへ
2008-01-17 22:03:36

青森の夜は寒そうですね! 東京も一昨日雪が降って寒かったぁ (>_<)~
一度青森も行ってみたいなぁ。 あったかい格好して(笑)
お互い風邪ひかない様に気をつけなきゃですね!


■なっちゃんさんへ
2008-01-17 22:03:43

ファンの方とはお友達というか、
何度もお会いする方、来て下さる方とは自然と 「 あ!w 」 って仲良くお話しちゃいます♪
優のイベントはとってもフレンドリーな感じなので、もしお時間合う時は来て下さいね★


■猛虎23さんへ
2008-01-17 22:03:46

「 2nd ハウス 」 懐かしい(笑)♪ 観てくれて、ありがとうございます (*^▽^*)
撮影現場も、すご~く楽しかったぁ★ 優はたまにDVD観てますよw

今後のTV出演予定は分かり次第、このブログに載せますね♪

最近のマイブームは、お部屋で履く 「 モコモコの靴下を集める 」 事かな о(ж>▽<)y ☆
寒い冬には必需品(笑)


■ウォースラさんへ
2008-01-17 22:03:49

大好きですー♪ 何気に… 毎日食べてるかも(笑)
ビターよりも、ミルクチョコレートやホワイトチョコレートが好き★
新作が出ると必ずチェックします o(〃^▽^〃)o


■songwayさんへ
2008-01-17 22:03:56

皆さんもちろん! とても綺麗ですが、印象深いのは映画でお世話になった
「 田丸麻紀さん 」 です♪
笑顔がキラキラしていて、優しくて素敵な方★ 憧れの女優さんです☆

お会いした中で1番面白い人は… う~ん… 沢山いすぎて選ぶ事なんて出来ないです。

栃木弁が出る時は、実家に帰ったり、両親と電話で話してると出ますね~(笑)
「 ~なん? 」 とか、“ 大丈夫? ” って言う事を 「 だいじ?」 って言ったり (‐^▽^‐)

自分の直したいところは、歩くのが遅いから、早く歩ける様にしたい(笑)

今度映画に出演出来るとしたら… 「 大奥 」 とか着物を着た役を演じてみたいですね☆

来年の今頃は… もっとお仕事頑張ってます !! (-^□^-)
10年後は、中身も外身も素敵な、輝く女性になっていたいです★


■夜王子さんへ
2008-01-17 22:04:04

いま、真剣に皆さんが書いて下さったコメントにお返事書きながら
メガネをかけてソファーに座ってますよん♪


= 優 =