■號さんへ 
2008-01-17 22:00:13

受験勉強で大変なのに、ありがとう♪♪
そう!映画 「 ダーク・ラブ 」 はR-18なのぉ (>_<)~ 
毎日、勉強お疲れ様!
寒いから体調に気をつけてね♪優も応援してるよっ o(〃^▽^〃)o


■ミッツさんへ
2008-01-17 22:00:14

優の中での大好きな芸人さんは昔から 『 ダウンタウンさん 』 で、殿堂入りです(笑)
(☆_☆ 最近ハマッている芸人さんは 「 笑い飯さん 」 かなぁ♪

好きなアーティストは 「 aiko 」 と 「 大塚愛 」 だよ (^ε^)♪♪
それと… 最近は 「 BOΦWY 」 にもハマッてます (*^▽^*) カッコイイ


■みつさんへ
2008-01-17 22:00:40

お久しぶりですっ!
もちろん覚えてますよ♪~ 馬の子TIMの企画ではお世話になりました (*^▽^*)♪♪♪
京都のイベントにも来て頂いて本当に嬉しかったです☆☆☆
みつさんも、体調には気をつけてお仕事して下さいね (^_-)-☆
 

■TA(元神)さんへ
2008-01-17 22:00:46

銀杏BOYZ… 知らないです。
(┬┬_┬┬)勉強不足でごめんなちゃい!どんな方なのか是非教えて下さい♪


■野原しんのすけさんへ
2008-01-17 22:01:20

素直に嬉しいです(笑) ありがとうございます!
これからも頑張るぞぉ~ (#^.^#)寒いので風邪には気をつけて下さいネッ★


■金竜さんへ(golden-ryu)
2008-01-17 22:01:24

優が好きなデザートはチョコレートのお菓子!毎日食べても飽きないくらいです(笑)
ダイエットっていうか、健康の為にジムのプールで泳いだりしてます♪
体も引き締まるしオススメだよん (‐^▽^‐) 旅行や温泉は大好きだよ!


■じゅんや局長さんへ
2008-01-17 22:01:35

①はい!みなさんのブログ面白いので時間がある時に見させてもらってます♪
②グラビア、バラエティー、女優と何でも熟せる“小池栄子さん”は憧れますね!
③優、大阪も大好きなんです♪
食べ物も美味しいし、関西の方は温かくて・元気なイメージがあります☆


■korehashigenoblogさんへ
2008-01-17 22:01:46

スカイダイビングかな?実は優、高所恐怖症なんだけど…
実は!空は飛んでみたいんですよぉ (-^□^-)(笑)


■みゆさんへ
2008-01-17 22:02:46

ドナルドダックです♪ 優はアヒルが大好きなんで (#⌒∇⌒#)ゞ(笑)
今使っているファンデーションは“ルナソル”のリキッドファンデーションですよ!
メイクさんに勧めてもらったらとても良くて◎


■FOXさんへ
2008-01-17 22:03:09

渋谷、原宿とか良く行きます♪
特に決まった場所は無いけど、歩きながらビビッ!と来たお店に入る感じ(笑)
最近のブランドはバービーとか好きかなぁ (‐^▽^‐)★


= 優 =