photo.jpg
先日TOKYO FM「 やまだひさしのラジアンリミテッドDX 」に

出演させて頂いた時のオフショット★


一緒に写っている方は、ラジアンの構成作家でラジオにも出演してる“スズキング”


いい顔してます (^人^)
(笑)


ラジアンのスペシャルに出演させて貰ってから「ボスキャラ」と呼ばれるの(ノ゜O゜)ノあざーす!w

私、、ラジアンは学生の頃から聞いてた番組で

本当に大好きなの♪


スタッフの方も優しいし、やまださんの切れ味のあるトークも最高っすよ!!


さすがカリスマDJ★
なのに、気取ってなくて、

打ち合わせの時から色々と気遣って下さる素敵な方☆

またお世話になる時は、皆さんヨロシクお願いしますね (^0^)/♪