9月のいろいろ… | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

9月は母の命日なので
数年前のこととはいえ
あの日を鮮明に思い出して切ない…
好きだった毎年恒例「月見バーガー」
お供えしました照れ

マコモがお腹イタイイタイになるし、
長男が小学生の時のママ友と会ったり、
20年来の友達と会ったり、
体調不良の学生バイトのヘルプに入ったのに
お礼すら言ってもらえなかったり、
※その後指導が入りLINEが来ました
せっかく休みにしてたのに
(22日(日)から発売だと思ってた)

売ってないし…えーん


週末になってようやく販売!!

14回回して2コンプリート

1コンプリートはツレに渡します


そのあとにも販売してるのをみつけて

ついつい回してしまう散財バカ!!

ジョニさんが揃えば

あともう1コンプリート

出来ちゃいます爆笑

※3カ所行って、ガシャポンの販売地図に

載ってないところが2ヶ所でした

もう満足気づき


来月も頑張って働くかっ!!


季節の変わり目なので

🐰も🐰飼いさんも

🐺さんもガウラーさんも

体調崩さないように

お気をつけくださいねスター