行ってきました、Lucky Fes | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

朝起きて、東京土砂降りです…
まっ、暑いよりかはマシか…と思うしかない

現地は曇天

道路も濡れておらず!

濡れるほどではない雨が降ったりもしました


もちろんわたしのメインは

MWAMなんだけど

RAINBOWステージとWINGステージを

行ったり来たりしながら


お昼を食べ!

サクサクで美味しかった~


隣に居た方が「ガウラー多いね~!」って

言ってました爆笑

オレンジコーデの方がホントに多かった(私調べ)



HEY-SMITHが終わったと同時に

MWAMの前方エリアの待機場に人があふれ

早い段階で番号順に並ぶことに!

後ろから「粉雪」が聞こえる~


わたし番号悪かったんだけど

先に入ってたツレともなんなく合流出来、


思ってたより良い場所にキラキラ

開始5分前でも入りきっておらず

後ろからも押され(押してくれてありがとう)

もっと前に行くことに成功爆笑


今日は何とか天気ももって、

涼しいから我々🐺は有り難い的なことを

言った直後の3曲目…


3曲目(Emotions)炎がバンバン

出ちゃって、熱い、熱い

こりゃ🐺さんも熱いって文句も言うわな!笑

最後の「FLY AGAIN」では

どデカい一発がバーーン!


ボイさんは右端まで来てくれて

腰が大丈夫そうで嬉しいし💙

ジョニさんの「かかってこいよ~」

煽りも聞けたし❤️

(RAIN OF JULY)のタナパイの

右手(←カッコイイ)見られたし🧡

(FLY AGAIN)サンちゃんが近くに

来てくれたし💚

リブちゃん最後の「1.2.3.GAW」

サイコーに可愛いし🩷


北米ツアーからの帰国一発目発言に

「おかえり~」のコール

🐺さん、みんな元気で良かった!!


7曲とはいえ、完全燃焼

完全燃焼ついでにそのまま帰ることに…


シャトルバスに乗ってたらかなりの

タイミング良かった!!


次に🐺さんに会えるのはいつか…


🐺さんも、ガウラーさんも

暑さに負けず元気に過ごせますようにスター