FAN WITH A MISSION | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

5/14 行ってきました、Zepp Haneda

MAN WITH A MISSION
FAN WITH A MISSION TOUR

LIVEの前にきっかり3時間
並んでの物販購入!!
お目当てのモノは全部買えましたOK


クリップはタナパイとサンちゃん出ず…

わかってたけど、5個は甘かったわぁ~無気力 


そしていよいよLIVE!!

でもアナウンスが…!!

「カミカゼ・ボーイが腰痛のため

動き回ることが出来ません」

会場、爆笑


LIVE中のMCでは

「カミカゼ・ボーイだけではなく他にも…」

えっ!!( °_° )

リヴちゃんの右腕上まで上がらず…真顔

人間界で言う四十肩らしい


タナパイは歌詞を間違え

歌い直すという嬉しいハプニングイエローハート

そして喋った!!笑


控えめに言っても

サイコーでした爆笑


セトリに投票した曲も聴けました!!




腰痛も四十肩も早く良くなりますようにお願い


今回の会場での写真撮る合図は

「はい!四十肩」爆笑


次は6月の東京体育館

元気なオオカミさんたちに会いたい!



マコモ、あんじ、お留守番

ありがとねラブラブ

長男よ!うさズをありがとうお願い


今までほぼうさぎしか書いてきませんでしたが

自分が大好きなモノ

MAN WITH A MISSIONのことも

今後ちょいちょい書いていこうと思います


オオカミさんもガウラーさんも

うさぎさんも飼い主さんも

気温差で体調崩しませんようにスター