我が家の年末年始 | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

年始から痛ましい災害と事故…
祈ることしか出来ず…

我が家のお正月は…
わたしが12/31  23時半に帰宅し
年越し蕎麦を食べ
家族で初詣に行きました
(仕事疲れはありつつ、元気もあり!!)


月がキレイでした



うさズの健康を願って(↑↑↑ふうら)

ペットのお守りキラキラ

でも…

1/2  朝起きるとふうらのゴハンが

山盛り残っておりました泣

病院やってなーーーい泣くうさぎ

全く食べない訳では無いので

強制給餌、プロポリス、野菜、リンゴ

好きなモノで誤魔化し誤魔化し…


1/3  食欲戻る!!

早くもお守り効果キラキラ

食欲落ちると自力で戻ることは

なかったので

眼振で常に揺れてるふうらからしたら

地震の影響があったのか?

と思ったりもしています

戻って何よりですお願い



マコモも


あんじも

元気に年末年始を過ごしております



我が家では心ばかりの募金をしました
少しでも役に立ちますように
そして支援も継続していきたいですね

一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます

新年のご挨拶は省かせて頂き
今年もうさズ共々よろしくお願い致しますお願い