5歳の誕生日 マコモ | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

ヤンチャなマコモが
5歳キラキラになりました
Happy birthday マコモ
10月にまたまた胃拡張…
7回目ですよヽ(´o`;
クセになるようなものじゃない
とは言うけどやりすぎよね…
元気に復活キラキラしてくれて
有り難い有り難いお願い


写真だと控えめなコに見える爆笑


こんな変な寝方もしております

邪魔だろうにね…


ヤンチャなマコモが

歳を重ねても落ち着くことを知らず

年相応の落ち着きはいつになるのか!


と思いながら

5歳になりましたにっこり


もう諦めたほうがいいかな真顔


なんだかんだ言っても

やっぱり可愛い我が子ですラブラブ


これからもマコモがマコモらしく

楽しく元気に過ごせますようにキラキラ


そして

長男、誕生日おめでとう

長男がオマケみたいだ爆笑


ふたりの幸せを祈って(*˘︶˘*).。.:*♡