あんじ 今日の朝も眼振… | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

一過性の眼振だと思いたかったけど
今日の朝も眼振ありました
昨日の朝ほどではないものの
今日も病院行きますかねヽ(´o`;

血液検査で内臓から来る症状ではなく
頭(脳または耳)であること
よく知られてるのは
エンセファリトゾーン
以下「エンセ」と略します

でも検査の判断も難しいらしく
エンセファリトゾーン

↑↑↑判断が難しい理由がわかります


わたし自身が薬を飲ませることが出来る

という理由で

エンセとして治療を開始することに。

エンセでない可能性も充分にあります


1日1回シロップ0.4mlと粉薬一包


幸いにも眼振出てる時も

食欲は凄くて助かってます

食欲落ちるコも多いようで。




まぶたがピクピク、

頭が小刻みに動いちゃってます

ちょっとわかりづらいですかね汗うさぎ


薬で落ち着いてくれるといいなぁ

まずは2週間


甘えん坊のあんじと一緒に

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧