今年最後の病院 | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

ふうらとあんじ
今年最後の病院へ→

ふうらは耳下部膿瘍の耳内掃除
月1の定期通院

あんじはスナッフルの経過観察
去勢手術をした後から
クシャミ鼻水で通院中でした

こんな鼻水垂らしてましたショボーン

ようやくクシャミを聞くことがなくなり
今回で治療終了ヾ(●´∇`●)ノ

食欲の低下がないか、
体重減少はしてないか、
欠かさずチェック。
約4ヶ月の治療となりました

どうか完全治癒でありますようにお願い


帰りに先生に
「今年最後の病院ということで、
また来年お願いします」
と言うと
「今年はもう
来なくていいです(笑)
爆笑爆笑爆笑

病院には来ないことが一番上差し
って先生いつも言ってますもんね照れ





みんな元気に
年越ししましょうねキラキラ