保護うさぎ 病院へ | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

姉宅の保護うさぎ
ケリーちゃんに会いに行ってきました。

爪が伸びてて
切ろうとしたら大暴れガーン

爪が折れて出血ガーン

ケリーちゃん、ごめんなさいお願い


でも寛ぐ爆笑

病院へは送迎だけして
診察中は外でブラブラ(~ ̄▽ ̄)~

ケリーちゃん
「女の子」
でした。
寛ぎ姿のマフマフが女の子っぽさを
出してる~

暴れたので確認出来なかったわたし…
今まで⑧うさと生活してきて
爪切りもブラッシングもしてきたし
友達のうさぎも爪切りしてたのに
ケリーちゃんは
抱っこ出来ない…

自信無くしました…えーん

先生曰く
「若いコかも…」

健康状態は悪くないようなので
これからゆっくり仲良く
なってくれたらいいかな。