一歩前進 | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

久しぶりに夜、家にいるわたしです。

夜シフトが続いてました。


保護くん、ケージを掃除しているあいだに遊んでてルンルン
ペレット欲しくて待ってるの照れ

へやんぽ中にちょっと用事が出来たので長男にバトンタッチパー

長男お得意の「外食」
保護くんも経験してしまいました爆笑

保護くんは高さがあって自力じゃケージに戻れないから、お水飲むために早めにケージに戻すから声掛けて~って言ってたのに!!

長男、保護くんを抱っこしてケージに戻すことに成功キラキラ

鉄騎も楓羅も抱っこ出来ない長男がっびっくり

きっとこれで自信をつけて、勝手にへやんぽさせること間違いなしグッ




先週、わたしは仕事中にちょっとしたアクシデントで肉離れを起こしてしまって、動きが不自由なもんで、手伝えることは手伝ってもらわないとアセアセ
早く治るようにムリしないようにしま~す。