STARDUST REVUE CONCERT TOUR '97-'98 「Goodtimes & Badtimes」
   千葉県文化会館 大ホール 1997.12.13

今まで行ったスタレビライブの中で断トツ一番よかったツアー
アフロ姿でメンバーものりのりw
何年かして、なにかの本で柿沼がこのツアーについて書かれていたので、
メンバーにとっても印象深いツアーだったんだろうな。

ライブの盛り上がり定番曲NO! NO! Lucky Ladyが生まれたツアーで、
メドレーでディスコ曲をまぜてほんと楽しかった。

 山本公樹がNO!NO!Lucky Ladyも含めていろんな曲に手振りをつけてくれたね


コンサート終わり、立ち上がって帰るとき、観客が顔を蒸気させながら
よかったね~と言い合っている人が大多数。(自分も含めて)
スタレビでこれだけ、感情が爆発した人が多かったのは後にも先にもない。
またこんなコンサートが見たい。。
これの映像DVDが発売されていないんだよな。

音源だけでもなんとか出してくれないかな