NHKの和久田さん産休かぁ。

和久田さんって、
美人
スタイル良い
頭脳明晰(東大卒)
人柄がすばらしい(地方局から出るとき、みんなに惜しまれたそう)
仕事ができる(アナウンス力だけでなく、仕切りもできる)
こんなスーパーウーマンなかなか居ないな~。

ただ、ニュース7は時間が短いせいもあって、和久田さんの魅力がでてなかった
やっぱりおはよう日本のときの高瀬さんとのコンビが最高だった。
後釜は、絶叫で名を挙げた山内さんと言われていたが、副島さん
和久田さんと並ぶ2大エースの桑子さんはクローズアップ現代の専門みたいになって
もったいない。桑子さんのときのおはよう日本もよかった。というか高瀬さんが
すごいのか?
あとは保里さんもそろそろ全国区に復帰してほしい