こんばんは、あっきーです☆ | 新宿 韓国料理 MODERN KOREAN RESTAURANT   Teji Tokyo Blog

こんばんは、あっきーです☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは、あっきーです☆
今日はバタバタしていて、こんな時間にアップ^^;
本日の豚さんは「スーパープレミアム認定の松阪豚」

牛肉なら誰もが知る、松阪牛の豚版です!
ちなみに、松阪牛の認定を行っている三重県松阪食肉公社より推奨書をいただいた公認の豚です。

ここで、一つうんちく(?)を!笑
みなさん、松坂ではなく松阪なので、お気を付け下さい( ̄^ ̄)ゞ
気付かなかった方、もう一度見て下さいね☆笑よく間違われます^^;
そして「まつざか」ではなく「まつさか」です☆

うんちくを書いて文字数がたりないというおちになったため、私が声を大にしていいたい、
よくある松阪ポークとの違いは明日に^^;