万葉集 | マニアックなBali ソワンドテージャスのバリニーズスパセラピストブログ

マニアックなBali ソワンドテージャスのバリニーズスパセラピストブログ

32年で、5000人余りの卒業生と数万症例のキャリアを持つエステティシャンが
バリ島に魅せられ、自然からのエネルギーと、
カリスマバリヤン直伝のテクニックで五感に快刺激を与え、
人間本来の自然治癒力と幸運を引き寄せる思考を取り戻します。

毎日BSのNHKの日めくり万葉集を観るのが楽しみになって何年経つのかな?
1日1首でもとても味わいがあり、心豊かに当時の歌詠み人のみる風景を思い浮かべ、素敵な1日の始まりを楽しんでいます。
塵も積もればたいしたものです。
そんな楽しみを教えてくださった方は、お客様なのですが、女性の鏡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お話しているのがとても楽しい素敵な方なのです。

すごく肩が凝っているようで、お尋ねしてみると、万葉集を写していらっしゃるとのこと…
私もいつかそういう日々を送ってみたいワ(#^-^#)

また、さすがにNHKです。その映像がその歌にあっていて、その情景が浮かんでくるような作り方をしてくれています。1日1首が心を清らかにしてくれます(*^-^)b

今日はこれから卒業式に行ってきまーすv(^-^)v