昨日はスチューデントサロンでした(^O^)/
学生たちだけで運営しているサロンですが、毎年お客様から気づいた点をアドバイスいただきながら成長していく生徒たちを見るのがとても面白いのです。
継続しながら接客力を身に付け、技術だけではなくチームワークだったり、気遣いだったり沢山のことを身につけていきます。
はじめははらはらドキドキ…
わかりませーんだらけの生徒たちが冬には断然接客力が身につきます(=^▽^=)
すぐに即戦力になってくれてありがたいと企業さんからもコメントを頂き、うれしく思います。
サービス業ですからやっぱり接客力です!
学生にフェイシャル¥4000出してくださるお客様、本当にありがたいです。昨日からフルボディもメニューに入れましたが早速お客様が入られました。
また今年も生徒たちの成長ぶりを楽しみに見守って行きます('-^*)/
スクール&サロン
ソワンドテージャスhttp://www.tejas.jp/
