何かとお世話になりました | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

今年は病気がちの年で体を始め

生活や趣味までがぎくしゃくした

一年だったと振り返るののです。

 

と言っても人生も後半戦の真っただ中!

一秒たりとも無駄にしたくないところですが

長年連れ添っている根っからのダメな方の

性格がここぞとばかりに出張り

心の中で大きな店を開いてしまうありさま。

 

すぐにとはいかないものの来年は

その性格の神様にも店じまいの方向に

動いてもらいこの何年かの体たらくを

取り戻す程の活躍が出来れば!

なんて事を思う次第です。

 

 

今夜はStafford Arizonaの街並みでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここアリゾナ州サッホードは私の好きな

国道70号線にある小さな町で

アリゾナ州の州都フェニックスから続く

国道60号線から70号線への流れなんて

解説なんていらないところで

走れば誰もが感動するルートだと思います。

 

 

ヒストリックルート66号線の様な

華やかさはないもののアリゾナらしい

砂漠の街もあれば山岳地帯の小さな町

なんて物もあるので街を楽しみ

そしてドライブで風景を楽しみまた

小さな町でコーヒーでも飲みながら

ゆったりと流れる時間を楽しむ。

 

 

 

来年はまだ円高、原油高に

航空券の高騰もありまだ現地アメリカには

行けそうにもありませんが切りの良い

2025年辺りには本土の上に立ち

復活の雄たけびでも上げたいと思っています

 

 

 

 

 

 

偏りのある不思議なブログですが

ここまで書いてこれたのも一重に

みなさんのサポートのお陰さと

再確認出来た次第です。

 

みなさんもニューイヤーイブには

万全の状態で新たな年を迎えましょう。

 

胸を張って ようこそ2024年!

 

Welcome 2024 !

 

Bienvenido 2024!と

 

熱く叫んでみましょうね!

 

 

 

 

 

アメ車好き旧車好きのいや~

それ以上のクライスラー好きの

モパーファンには堪らない車が

たくさん暮らしていましたよ”

 

クライスラー、プリムス、ダッジなどなど

フルパワー系の60年代から70年代の

ラグジュアリーな物まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャピンですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村