魚屋のハンバーガーも悪くない | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

堰を切ったようにジャニーズの事件が

報じられネットの中でもかなり

取り上げられているようです。

 

テレビやラジオに出ている方も

このブームに乗り遅れまいとたくさんの

動画を上げられていますがどれも

自分に火の粉が掛からない程度の物ばかり

 

長く芸能界で仕事をしていたら

誰でもこの問題に気づいている事だと

私は思いますけどね。

 

これもブームに乗り再生回数を

伸ばす為の作戦と見て取れますね。

 

 

 

 

 

世界の事情に詳しい方ならこの事件は

政府、メディア、芸能事務所がつるんで

国内外の要人や権力者に富豪などの

接待に使っていた物だと察するでしょう。

 

全てとは言わないもののたいがい

この手のものはどこの国でも行われている

事で大きな取引をする国や

企業などでは男や女を使い

接待するなんて昔ながらの手法が

残っている事だと私は考えますが。

 

こんな大きな事件を起こしてもいまだに

その会社の所属タレントを使い続ける

ところを見てもそして政治家辺りも

この事件に触れないなんて事を

鑑みても私の想像では全てがグル

だったと思えますね。

 

独立や脱退なんて形を取っていますが

これは昔からよく使われている手法で

テレビやラジオやイベントでジャニーズ

だらけにならないようにしているだけですね。

 

天国に行くまで待ちそしてほとぼりが

冷めた頃に報道を始め亡くなった人に

全てを押し付け終止符を打つ。

 

考えてみれば大きな事件の時は

どれもこの流れの様な気がしますね。

 

 

 

コネもお金も無い私がこの事件の主犯なら

大変な事になっているでしょうね。

 

 

この事件を見ていると捜査も報道も

全てが片手間なんて気がしますね。

 

 

 

 

今夜はArlington Texasにある

ナマズ料理の専門店Catfish Sam's

さんで食べたハンバーガーの思い出でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物を食べさせる町に行くとどこも

同じ物が出されます。

 

人気店ともなれば地元の方は元より

観光客の方までがたくさん集い

中には一時間以上の長い行列を

つくる店もあります。

 

私たちは文字に左右される事が多く

名物の発案店や老舗なる言葉に

乗せられ行動する事が多いものですが

食べ物は専門店でなくとも

クオリティーの高い物もたくさんありますよ。

 

ここはキャットフィッシュ専門のお店ですが

流石はアメリカですね!

ハンバーガーでもけちな味がしない。

 

 

 

 

 

見た目も豪華でまた値段も7ドルと

リーズナブルな物。

 

ハンバーガーを食べる時は

チリスープが欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランでコーヒーを付けて千円なら

ハンバーガーショップに行く必要も

ありませんね。

 

オーダーから全てをやってくれますからね!

 

 

 

 

 

 

 

今夜はテキサス州アーリントンにある

ナマズ専門店キャットフィッシュサムズ

さんの話題でした。

 

 

ここはMLB メジャーリーグの

テキサスレンジャーズのスタジアムから

180号線を使えば車で10分ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村