一度食べると癖になるアイス | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

この時期の主役はアイスクリームと

ドクターペッパーであります。

 

食後のドクターペッパーに仕事終わりの

アイスクリームは食べたいからというより

お疲れ様!と体を労う物ですね。

 

私はバニラ、チョコ、シャーベット系の

アイスクリームを好んで食べるんで

初めてのお店だとほぼその辺りの物を

注文して食べるんですが

このお店ではよく冒険していました。

 

そこで見つけたのはこのバースデイケーキ

なるアイスクリームです。

 

 

 

 

 

 

みた感じは欧米人が好んで食べる

ペパーミント系のアイスクリームかな?

なんて感じもしますが違うんです。

 

驚く事に何味かも分からないんですが

ここBraum's Ice Cream & Dairy Store

に来るとこれかチェリーピーカンを

よく食べているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても天然素材のアイスとは

思えない色ですが何だか

アメリカらしいポップな色で

見ているだけでも楽しいものです。

 

2011年代は90セント以下だったので

ブラームスさんの看板を見つけると

よく食べに行きましたね。

 

いまでも1ドル20セント辺りでしょうか?

 

専門店なのにコンビニのアイスより

安いので食べようか!と

なりますよね。

 

 

ここはバナナスピリットなどの

サンデー系のアイスクリームも美味いので

時間のある時はそれを食べたいですね。

 

アイスクリーム屋さんなんで当然

シェイクも美味いんですよ!

 

オクラホマ州または北テキサスに居るなら

一度は食べてもらいたいですね。

 

安い物ですがサーティワンや

ハーゲンダッツと変わらない?いや

それ以上かもですね!

 

 

今夜はブラームス アイスクリームさんの

話題でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものテキサス州ヒルズボロー店で

食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村