品ぞろえが豊富なハンバーガー屋 | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

旅に出るとあれも食べたいこれも食べたいと

決まらない時もあります。

 

知らない国や土地には珍しい物もあるので

そうなるのも仕方ないものですね。

 

ハンバーガーにしようかフライドチキンに

しようか?待てよ?ホットドッグも

旨そうだなぁ!なんてね。

 

そんな時はこんなお店に入りますよ。

 

Krystal Restaurantsさん。

 

 

 

 

 

 

ここはハンバーガーショップなんですが

ホットドッグからチキン迄品揃えの良いお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーでも標準の物から

White Castleさんの様な

小さなハンバーガー Sliderもあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

この日は初めてだったのであえて

アメリカンスタンダードの

Original B A Burgerのセット

4,79ドルとChiken Bitesを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年の事とは言えアンダー5ドルとは

リーズナブルが過ぎますね。

 

 

これで味を覚えこの店を見つけると

食べに入る様になりました。

 

Hamburgerだけでなく色々な物をね。

 

 

テネシー州だけどどのお店か

忘れちゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村