大好きな物を並べて食べる | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

旅での食事は悩ましいものです。

 

一人旅なら好みのお店を見つけたら

後は何を注文するかを決める

なんてものですが複数いるとあれが良い

これが食べたいとなかなか決まらない。

 

そんな時はよくバイキングに行ったりも

しますがそう毎日は行けません。

 

そんな時便利なのはこのお店

A&W All American Foodと

Long John Silversが同居するお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーショップとシーフード料理店が

同居してるなんて堪んないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファストフード店なのに

肉好きと魚好きの方が同じテーブルで

食事できるなんてレストランのようです。

 

 

オリジナル ベーコンチーズバーガーの

セット5,69ドルとフィッシュ タコス99セントと

魚の唐揚げのような物を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は贅沢にも肉と魚の両方を注文し

トレイに並べ食べましたが

何とも贅沢なものですね。

 

白身魚のフリッターと魚のかつをおかずに

ハンバーガーを食べルートビアーで

流し込むんです。

 

このお店はルートビアー専用の

木製のガロンタンク型のサーバーが

置かれていたので思わず

注いで飲んじゃいました。

 

 

アメリカン オールディーズを用いたポップな

空間で食べるハンバーガーは

また格別なものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでロサンゼルスなどのオシャレな

ダイナーで食べているようでした。

 

 

 

 

アメリカ郊外店ではTaco Bellと

Kentucky Fried Chikenが同居していたり

またガソリンスタンドに行っても

Flyng JなどではDenny'sとSubwayが

入っていたりと意外と便利で言えば

好きな物を一度に買えるまたは

食べたい物を選べるなんて店作りに

なっています。

 

これならある程度みんなの理想に

近づけますよ!

 

旨い物をトレイに並べ順番に食べて行く

そんな幸せな事もこの店なら

可能になるんですよ!

 

 

 

 

2011年4月15日 A&W Long John Silvers

Madison Tennessee店での思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村