3月から始まる韓国ドラマ♪ さ~て、何を見ようかな? | ☆男の韓流!

☆男の韓流!

「チャングムの誓い」を見てから、韓流ドラマにドップリ...男も韓流の時代がやってきました!
ドラマ以外にも、K-POP、韓国映画、韓国時代劇、韓国料理、韓国の歴史・文化など、主に韓国について、気の向くまま書いてみたいと思います。気軽に遊びに来てください!

だんだん暖かい日も増えてきましたね~ニコニコ

さて、明日から3月ですので、無料放送(UHFは関東地区のみ)に限定して3月から放送が始まる韓国ドラマをまとめてみましたパソコン


今月スタートするドラマは、僅かのみですえーん

しかも視聴済みドラマが5本もあり、未視聴で興味が湧くドラマがありませんガーン

 

ただ、嬉しいニュースもあります音譜

「チャングムの誓い」や「ホ・ジュン」、「トンイ」、「イ・サン」、「ソドンヨ」など高視聴率の歴史ドラマの監督を務めたイ・ビョンフン監督の新作ドラマ放送情報が入ってきましたニコニコ

4月2日から、NHK BSプレミアムの日曜21時の定番枠で「オクニョ 運命の女」(原題:獄中花)が始まります!しかも、チン・セヨンssiが主役で、パク・チュミssiも出演しますラブラブ

始まる1週間前の3月26日には、放送直前スペシャルの番組も放送されますので、とっても楽しみですキラキラ

 

3月は、イ・ビョンフン監督「イ・サン」「馬医」も放送が始まります。本日2月28日から、「商道」もスタートしています。今月は、さしずめ、イ・ビョンフン監督祭り炎といったところでしょうか??

 

僕が視聴済みのドラマで今月のオススメは、上に書いたイ・ビョンフン監督のドラマです爆  笑

 


旗マークを付けたドラマは視聴中・視聴済みです合格

 

【NHK総合】 

【TBS】

【テレビ朝日】

【TV東京】


【フジ】

【TOKYO MX1】 

【TOKYO MX2】 

【tvk】

 

【テレビさいたま】


【チバテレビ】

・3/15~:「嵐の女」(140話):月~金9時30分~


【群馬テレビ】


【とちぎTV】

【NHK BSプレミアム】

・3/26~:放送直前スペシャル「オクニョ 運命の人」:日21時00分~

(4月スタート)

・4/2~:「オクニョ 運命の人」(50話):日21時00分~

 

【BS日テレ】

 

【BS朝日】

・3/22~:「家族を守れ」(123話):月~金8時30分~


【BS-TBS】

・3/15~:旗「馬医」(50話):月~金7時00分~

 

【BSジャパン】

・3/20~:旗「イ・サン」(77話):月~金10時05分~

 

【BSフジ】


【BSイレブン】
・3/10~:「女王の花」(69話):月~土28時00分~

・3/12~:旗「夜叉」(16話):月~金16時59分~

 

【BS Twellv】

・3/1~:「運命のように君を愛してる」(20話):月~金17時00分~

・3/10~:旗「快刀ホンギルドン」(24話):月~金16時00分~


【BS Dlife】

・3/14~:旗「Dr.JIN」(22話):月~金13時30分~

 

※誤りや、抜けがあったら教えて下さい。修正します。
 なお、ブログアップ時点での情報です。

 

 
にほんブログ村 ランキング参加中 

ペタしてね