今日、「憎くてももう一度」を見てての話しですテレビ


女優ウン・ヘジョンが、スキャンダル写真を持ち込んだ記者を、逆に恫喝してたんですプンプン


☆男の韓流!-チョン・インファ
その恫喝してる表情と仕草を見て、今さらですが、気付きましたあせる




「チュンジョン(中殿) マ~マ!」

☆男の韓流!-チョン・インファ

「憎くてももう一度」「女人天下」の放送が毎日あるので、ここ2週間、二つのドラマを続けて見てたのですが、全く気付きませんでしたあせる


言い訳になりますが、ほんと、女性は、お化粧と服装で、まったく姿も印象も別人に見えてしまいますショック!

まあ、女優さんの話なら笑い事で済みますが、私生活では、男にとって、笑い事で済まないことが多々ありますよねショック!


でも、共演のパク・サンウォンさんは、あの特徴のある表情で、あの方だとすぐにわかりましたグッド!


☆男の韓流!-チェ・ミョンギル

「大王世宗」ウォンギョン王后ですねビックリマーク
☆男の韓流!-大王世宗
昨年のtejangunドラマ大賞2009最優秀主演女優賞を獲得された方ですしニコニコ


それにしても、「憎くてももう一度」での、中殿王后は、一人の男性(パク・サンウゥン)を奪い合っており、二人の対決は、恐ろしいものがあります叫び


でも、パク・サンウォンさん、淡々と冷静に対処しており、立派です!!(←いったい、何が立派なのかよくわかりませんがあせる


なにげなく見始めたこのドラマですが、少しずつ面白くなってきましたニコニコ


ペタしてね

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村