🐻今朝は市の検診で近所の病院🏥へ。
2年ぶりの検診で安定の高血圧、またまた心電図の波形指摘あり。
血圧が高い→眼底検査しろ
心電図→循環器内科へ行け(多分そんな感じ)
心電図の時は1日体に機械をつけて何かを取って(忘れちゃった)検査をしたが、
その時は心臓の異常はありませんでした。
結局、血圧が高いと心電図の波形がこうなる人がいる、みたいなことを言われ、
高血圧のほうをなんとかしろ!みたいな流れになったような。。。
 
帰りに「糸ようじ生産中止」のえ~?みたいなニュースを見たので、
残り少なかったしドラッグストアに寄り買って帰ることに。

案の定、残り少なかったですねぇ。
3つ残っていたので2つ購入。
レジでお店の方が見るなり「そーなんですよね、生産中止になるとかで」と(笑)
話を聞いたところ、いったんは生産中止になるが、
パッケージを変えて再販売するとからしいです。
なので、そのうちまた店頭に並ぶでしょう。
でも少しの間は店頭からなくなりそうですね。
左上の「日本歯科医師会推薦」を取り消すのだっけ?
そんなの意識してないし、使いやすいから使っているのに。
ほーんと、くだらないですなぁ、ばかばかしいったらありゃしない😮‍💨