北海道食べ物だけスペシャル✨笑


まずはヨネケンさんが連れてくれた高級お寿司屋さん✨

刺し盛りバリウマ!!!

北海道といえばタチ!

高級ステーキも✨

〆の握り✨

このウニは人生で最高にいちばん美味しいウニでした!(笑)

ヨネケンさんにはいつもええとこ連れてもろてます〜✨

ヨネケンさん馳走さまでしたー(^O^)


甘えび食べにおろろん食堂!

甘えびもホタテもぷりっぷりさ!

ノシャップ岬でおやつのウニ丼✨


今年も宿泊先は枝幸町のホテルニュー光林で毛蟹のコースキラ

毛蟹ドンっ!

毎日刺し盛りキラ✨

あわびの肝ソース!

またいくら(笑)

デザートまで美味い!

最後はホタテフライ定食!!!

一年分の贅沢した感じ💕

今日からまた質素に生きます(笑)