いよいよ日曜日はフラットダートイベント『Pop & Light』開催です(^O^)

ジャンプ台もフェンスもなんとか目処がつきました💦






当日の会場は屋根があるので正直ちょっと雨降ってるくらいが暑くなくていいかなと思ってたんやけど、晴れ男パワー発揮して今のところ天気回復傾向で暑くなりそうです(^^;)


空調服や扇風機など暑さ対策と、いるかどうかわかりませんが蚊の防虫対策もお願いしますm(_ _)m


開場は9時でそこからコース設営作業しますので、その間にピット用意して受け付けしていただく感じになると思います(^^)


それから写真撮影とかして10時には走らせて遊んでもらえるようにしたいと思っています(^^)


とりあえずみなさんが広い場所でおもっくそラジコンで遊んでもらえるイベントにしたいと思っています(^o^)


注意事項はひとつだけ!

次回も施設を貸していただけるように来た時もよりも美しくして帰ってください!!(笑)


場所借りれんことには遊ぶイベントも出来んようになるからね!!


ゴミは各自持ち帰りでお願いしますm(_ _)m


それではいたらぬところだらけやとは思いますが、とにかく走って遊んでもらえる環境だけは作りますのでよろしくお願いいたします(^^)


まだまだエントリーも受け付けてますし、当日参加も大丈夫です(^^)